gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

自己責任ではなく家族も道連れ

2021-06-12 17:33:09 | 終わりの時代

本日、私のブログのフォロワーさんが2回目接種を済まされたようです💦

明日、別のフォロワーさんが1回目接種を予定されています💦

とても残念で落ち込んでいます😿 これ以上、どう伝えたら解ってもらえるのか… 悩みます。

 

先日、整形に行きました。

聞いたところでは、3週間前に、リハビリの理学療法士、ドクター、看護婦さん、すべて1回目の接種を終えていたようです。

その30代の理学療法士の女性には、4週間前に情報を伝えてました・・・。

磁石の動画も見てるハズです。

断れたと思いますが、周りの雰囲気のほうに流されて接種したのでしょうか? 旦那さんも医療業界だから、彼女より先に摂取済みだと。

でも、基本、グローバリストや支配層の存在を信じてないところが、一番の命取りだと思います。

そういう話を時間をかけて説明しない限り、ワクチンの危険性を信じないのでしょうね。

 

先生と看護婦さんたちに、お礼の挨拶したかったですが、多分、次回から病院には行かないと思います。

自分が感染したら、家族やペットにも感染させてしまう可能性があります。

確かに自己責任ではありますが、家族にうつしたら、自己責任の域を越え道連れにしてしまいます。

 

1カ月前、スーパーのベンチにいた74歳の女性と話をしました。クリスチャンでした。ビルゲイツの事も人口削減のことも、よくご存知でした。

"孫も含めて、うちの家族は全員、ワクチンは摂取しないの。"と。

他に、73歳の般若心経をされている女性と公園で会話をしました。彼女自身は、ワクチン接種をためらっておられました。ただ、旦那さんが接種したいと

執拗にぼやくので困っていると。 ただ、"このパンデミック騒動の一連が変なのよね…病院まで怪しい。"と、鋭い視点を持っておられました。

彼女は歴史の裏や政治の闇については、あることをきっかけに調べ始め、昔から知っているとおっしゃってました。

その後、旦那さんを説得できたのかは判りませんが、話せてよかったです。彼女の友人2人は、半信半疑なのか、話を聞かずに先に帰られました。

70代の女性でも、知ってる人は知ってるのですね・・・驚きました !

 

 

勇士の皆さん、情報ありがとうございます!

 

メキシコの番組で、接種後、磁石がつくのを嘘だと証明するために番組で試しています。

全員ではないですが、人によって磁石がくっつく。摂取したワクチンの番号にもよるようですね。

大量実験なので、内容物を変えているようですね。

OGPイメージ

ワクチン腕にスプ-ンがくっ付く - (葬式アーティスト)フュネラルアーティスト

ワクチン打った腕にスプ-ンがくっ付きますね。やっぱり、フェイクニュ-スではなかったようです。やはりワクチンは生物兵器です。ワクチン腕にスプ-...

ワクチン腕にスプ-ンがくっ付く - (葬式アーティスト)フュネラルアーティスト

 

 

長文翻訳下さってます。ありがたいです!

OGPイメージ

新型コロナウイルスの起源は? - rakitarouのきままな日常

大都市圏での新型コロナウイルス感染者数が拡大しており、政府は再度の緊急事態宣言の発令を検討し始めています。感染力が強い変異種による感染拡大で...

新型コロナウイルスの起源は? - rakitarouのきままな日常

 

 

その通りです、メディアが煽っているだけ。ワクチン要らないです!

OGPイメージ

コロナ騒動について - 中古車のネットショップCIA

21年6月面白いし15分程度なので、みんな見て。マスゴミども、見ろ。いつまで毎日毎日、感染者数たれ流すつもりだ?”コロナうつ急増...

コロナ騒動について - 中古車のネットショップCIA

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。