gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

キリストの再臨 Get Down On Your Knees

2021-01-08 22:32:29 | 終わりの時代

米国にはトランプにもバイデンにも騙されない賢い人たちがいます。

トランプが国を救うなんて、騙されるな!いい加減に覚醒されよ!とよく判ってる人たちがいるんです。

 

右とか左とか無駄な争いをする人は、敵の罠にまんまと引っかかってます。

メディアは言わないけど、この暴動はDCだけでなく全米で広がってます。

買収された暴動の火付け役、扇動者が各地にいるのです。

ショーなんです。計画されていたのです。こうなるようセットアップされてたのです。

big picture (全体像)で見ると、これは、take down of the United States of America (米国の崩壊)を狙っているのです。

今度、更なる chaos (混乱・無秩序) が起こるでしょう。

 

あまりにも難しい内容なのと長くなるので書きませんが、トランプは大罪をお土産にしてくれました。

何のことか気付いてない人がほとんどです。もう、あとの祭りなんです。

それは、これから来る時代に関係します。

 

これから起こる恐ろしいことは、対岸の火事ではありません。世界規模でやってきます。

今、私たちがすべきことは、Get Down On Our Knees です。

神に膝間づいて、悔い改め、助けを懇願する事です。 

 

私は、携挙が起こるのが断言できません。 携挙は再臨(7年後)まで起きない説もあります。

初期・中期・後期… どの説の説明もそれなりに正しく聞こえます。

なので、私は、断定して言えません。判りません。

 

でも、もし… もしも携挙が起きた場合を念頭に入れて下さい。

もし、起きた場合、残された場合は、最悪どころではないです!!(゚Д゚;) 

1人でも多くの人が、残されて欲しくないです!!

だから、私はキチガイだと思われても伝えてるのです(;'∀')💦

 

「キリストの再臨」

メッセージ内容 ① 聖書の「神さま」とは ② キリストの再臨とは ③ 再臨の前兆とは ④ では、私は、どうすれば良いのですか? 経堂キリス...

youtube#video

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。