gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Q アノンに対する批判がアチコチで…

2021-01-24 02:50:37 | Qを暴露 

大統領就任式の日、DCは外から入れないようにクローズされたようです。

そのためDCでは暴動が起こらなかったようですが、以下3都市で抗議デモが

行われたました。

ポートランド(オレゴン州)、シアトル(ワシントン州)、デンバー(コロラド州)。

 

バイデン政権に交替となった今でも、Black Lives Matter /アンティファの人たちの怒りはおさまらず、

引き続き抗議デモをしているようです。バイデンも白人ですので、人種差別に対する怒りの対象となるのでしょう。

彼らの暴動は5月から続いており、ジョージ・フロイト事件が起きたミネアポリス市のビルや住居地8kmが放火で焼き尽くされました。

経済的にもミネアポリス市は大打撃を受けました。

就任式の当日、ポートランドでは、初代1号店のスタバと民主党の事務所本部が、怒り狂ったトランプ支持者により放火されました。

就任式の当日、25,000人の州兵が配置されましたが、州兵の中に熱烈なトランプ支持者がいた場合、暗殺される危険性もあるため、

バイデン政権は、多くの州兵から武器を取り上げて配置させました。

Qはこの時にも、フェイクニュースでフォロワーを扇動しており、“25,000人の州兵はQアーミーの兵隊であり、当日、

バイデン含め大量逮捕を行い、トランプが大統領に就任する”という話をフォロワーたちに拡散していました。

また、Qアノン・フォロワーの一部が、「バイデンも実はQ計画の一部であり、ディープステイトと闘っている」という情報を

就任式当日に拡散し始めました。

また、“トランプが大統領になる誓いを立てるのは1月20日ではなく、実際は3月4日にオフィスに戻り政権を取り戻す。”

という洗脳をフォロワーたちに流し始めています。

様々なプロパガンダへと発展しており、情報の混乱が異常レベルです。

 

Qアノンの多くは愚かで単純な米国福音派信者でしたが、これを扇動して来たリーダーたちは、ニューエイジ信奉者の人物たちでした。

ニューエイジ思想を作り出したのは、イルミ勢力だと過去ブログに書きました。

ページの後半部分に説明があります:グレイト・コンジャンクション - gooブログはじめました!

 

そのため、Qのリーダーたちは、シンボルやクイズなど謎の多いオカルト的な暗号でQフォロワーたちを扇動してきました。

Q アノン ニューエイジ

ニューエイジ イルミ

 

アノンによる洗脳は、相当な惑わしを世界レベルで巻き込んで来ました。

ヘインズ米国家情報長官が、日本を名指しでQアノンの影響の大きさを指摘|みつを|note

ヘインズ米国家情報長官が、日本を名指しでQアノンの影響の大きさを指摘|みつを|note">

note(ノート)

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。