gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

魂の目を開いて下さい!!

2021-05-26 09:46:15 | 【ワクチン危険】💢(;゚Д゚)💣

ワクチンの予約入れた方々、ワクチン危険説は陰謀論ではありません!!

いい加減、目を覚まして下さい‼  

日本人だけですよ、真実の情報を得れてないため、先進国の中でも こんなにもワクチン信奉している国民は!

何を信じれば良いのかわからなければ、神様に真剣に祈って下さい。

神さまが、危険!というサインを送っているのが判りますか?

 

勇士の皆さん、いつも情報ありがとうございます!

OGPイメージ

【徹底解説】567は存在しないのになぜ味覚・嗅覚障害・後遺症が残るのか【衝撃動画】ワ●チ●接タネ者の患部電球が点いた!【オススメ本】『ワ●チ●の真実」崎谷博征著 - 心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

【徹底解説】567は存在しないのになぜ味覚・嗅覚障害・後遺症が残るのか【衝撃動画】ワ●チ●接タネ者の患部電球が点いた!【オススメ本】『ワ●チ...

【徹底解説】567は存在しないのになぜ味覚・嗅覚障害・後遺症が残るのか【衝撃動画】ワ●チ●接タネ者の患部電球が点いた!【オススメ本】『ワ●チ●の真実」崎谷博征著 - 心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

 

 

CARINO myfavorite

上質な天然素材MADE IN JAPAN とイタリアインポートです 【CARINO myfavorite】

CARINO myfavorite

 

 

このワクチンは致命傷です。毒なんですよ ‼ 

メディアはなんとかして隠し続けますが、大勢が死んでいるのですよ! 

ヨー口ッパの統計だけでも、副反応者は20万に達しました。70種以上の副反応が報告されています。

私のコトバが嘘であると思うなら、直接神に祈ってみて尋ねて下さい‼ 

 

愚かで、心ない民よ、これを聞け。目があっても、見えず耳があっても、聞こえない民。

わたしを畏れ敬いもせず わたしの前におののきもしないのかと 主は言われる。エレミヤ5・21-22

 

だから、彼らにはたとえを用いて話すのだ。見ても見ず、聞いても聞かず、理解できないからである。イザヤの預言は、彼らによって実現した。

『あなたたちは聞くには聞くが、決して理解せず、見るには見るが、決して認めない。この民の心は鈍り、耳は遠くなり、目は閉じてしまった。

こうして、彼らは目で見ることなく、耳で聞くことなく、心で理解せず、悔い改めない。わたしは彼らをいやさない。』マタイ13・13-15

 

自殺行為ですよ!! 日本人、いい加減に目を覚ませ!! 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。