gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

反キリストの候補

2021-05-25 10:06:30 | 聖書メッセージ

反キリスト(偽キリスト)の候補について書きます・・・

その前に、未だ読んでない方は、5月に書いた毒ワクチン情報のブログページを必ず読んで下さいね!!

 

反キリストは、これから世界を治めるトップポジションに立つ人物です。

現在のパンデミック騒ぎとワクチン体制は、世界統一政府を台頭させるグローバル独裁体制・監視社会に繋がっていきます。

ここまで読めてない人が多々です。たとえ聖書を知っていても、現在起きている事と預言の繋がりを現実的に繋げて考えれない牧師やキリスト教徒も、気付けていません。

聖書は、単なるテキストでも宗教書でもなく、生きている神の言(コトバ)であり、神の息吹がかかったスーパーナチュラルな権威ある書物です。

日本人なら、"ことだま"という意味を理解出来るので、これについては説明不要だと思います。

初めに、コトバがあった。コトバは神とともにあった。コトバは神であった。この方は、初めに神とともにおられた。

すべてのものは、この方によって造られた。造られたもので、この方によらずにできたものは一つもない。ヨハネ1:1-3

聖書という書物には、神の存在が証しされ、神がどういう方であるかが説明され、また世界(地球)が、今後どうなって行くか予め告げられています。

日本人の中でも、キリスト教徒でなくとも聖書の預言の凄さを認めており、世界の隠された情報を日頃から追い求めて来た人は。

起こっていることが陰謀だと分析出来ています。 

世の中のメインストリームの情報の見解と違う人を、陰謀論者だと呼び、バカにする人がいますが、逆に"陰謀論"を知ってる人は、現在の陰謀に何かしら気付いています。

歴史や出来事には、莫大な利権や覇権が絡む陰謀 (謀はかりごと)が、多々存在します。

会社の営業マンや企業間の世界でさえ、ライバル (ライバル企業)と格差をつけるため、相手を蹴落とすために、当事者しかわからないレベルでの謀が行われています。

油断させる・情報を渡さない・上司にチクる・権力者に取りいる・徒党を組む・派閥をつくる・悪い噂を流す・虚偽情報を伝える・客を奪う etc. です。

私たちの日常や社会でも、小なり大なり、謀=陰謀が存在します。

 

以下は、今後、起きて行く事の大きな流れです。別の機に、更なる詳細について、お伝えします。

①数年以内にエルサレムにユダヤ教の大きな神殿(第三神殿)が建つ(艱難時代7年の前半期のどこかで起きる)。

②魂に悪が宿っている反キリストが頭角を現し、政治的カリスマ印象でもって世界中の人々から慕われ、政治的メシア存在として世界の大勢の人々が支持する。

はじめは、平和の君のように現れ、世界の多くの人々から慕われます。また、この人物は、悪魔から力を授けられているため、不思議なワザを見せます。

"この男がパンデミックを鎮める"という噂も存在しますが、聖書には、反キリストは"不思議なワザを行う(しるしや不思議を起こす)"とだけで、具体的にどんな"しるし"を行うのか、詳細は書かれていません。

世界中の人がこの男に熱狂的になり騙されます。多くのキリスト教徒でさえ騙されると、聖書に書いています。

②反キリストが神殿に座り込み、"俺は神だ!と俺と獣の像を拝め!"と宣言(艱難時代7年の中期)。

③反キリストが、世界中の人間に"獣の印"(666)を強制する。これがないと売買出来ないようにされる。

これはマイクロチップに関係します。ワクチンORワクチンに関するデジタル証明書?

 

反キリストが誰なのかは、何千年間も謎状態です。彼こそ反キリストに違いないと予想される人物が多々存在します。

例えば、オバマ、ユダヤ人、イスラム教の政治家だという説もありますが、私は違うと睨んでいます。

法王(バチカン)説もありますが、法王は黙示録でいうところの"偽預言者"であり"大淫婦"です。

反キリストの協力者としての偽預言者であり、2つを重複するのは無理だと思います。もちろん、法王こそが反キリストだ、という説も根強く存在します。

 

神さまは全能( Omnipotent, All-knowing ) の方で全てをご存知ですから、反キリストが誰なのかご存知です。 

神に信頼して真剣に求めれば、どのような謎であっても、必ず答えを下さる と、私は信じています。

騙されないためにも、引き続き、反キリストが誰なのか祈り続けていきます。

皆さんも、一体誰なのか、神様に尋ね始めて下さい。また、誰か判らなくても、現れた時、決して騙されることのないように祈り始めて下さい。

祈りで注意するのは、人間的な思い込みや感情が入らないよう、神様からの答えを求め続けることです。

自分の考えや願望を優先せず、自分の想いを無にすることです。

神さまが何とおっしゃっているか、神さまの想いを優先するには、気持ちのニュートラルとリセットが大事です。

人間は自分の感情に作用される生き物なので、心を無にするのは、葛藤が伴います。

邪念を取り払うという仏教の教えと同じスタンスです。

否定される方もいるでしょうが、キリスト教と仏教の教えはよく似ており、多々驚くことがあります。

お釈迦さんも、同じ創造主から、同じ真理を受けたと私は考えます。

漢字と聖書の関係も、海外では特に昔から驚かれている有名な話です。これについては、英語で検索したほうが断然、情報が多いです。

ただ、創造主である神御自身がイエスという人となって、2000年前、人間界に降りて来られたという詳細については、聖書のみにしか書かれていません。

OGPイメージ

【完全版】真言密教と東方キリスト教 久保有政師

2012年9月21日 聖書と日本フォーラム高野山大会 聖書と日本フォーラム あなたも日本と古代イスラエル、古代キリスト教との関わりを学んで...

youtube#video

 

 

過去ブログに書いたのは、"マク口ンが反キリストである"という説が存在し、私も、この可能性に賛同し始めていました。

しかし、これは祈った結果、神から来た答えではなく、他人の検証に賛同していただけでした。 

ただ、最近、私の中では、マク口ンは、2番 / 3番候補になってきています。もちろん、まだ可能性はありますが、彼が反キリストである確率が少し減りました。

 

ワクチンの情報に追われてしまい、"反キリストは誰ですか?"という祈りが途中やめになり継続出来てませんでしたが、

少し前、反キリストが誰なのか、神さまに答えを祈り始めた後に、別の人物が頭に過ぎり始めました。

神様は親切なお方なので、祈りが途中止めになっていても、答えのヒントを徐々に示して下さっているのかも知れません。

 

前置きが長くなりましたが、実は、最近、この男かも!?と思える人物が脳を過ぎりはじめています。

今から1週間前、YOUTUBEを流していたら、過去の海外ニュースの動画が自動で流れ続けてました。しばらく流しっぱなしにしてました。

掃除をしていたので、画面も観ておらず、内容も聞いていませんでした。 

すると、とあるインタビューで喋る男の声に、突然、私の注意が走り、手が止まりました。

この男の声に、大きな苛立ちを感じ 吐き気がしました。

声の質が悪いとかではなく、この男から発せられる嫌な霊に、私の霊が嫌悪感を感じ、反応しました。

それは、今まで何度も耳にしたことのある聞き覚えのある声でした。

そして、動画を観ると、な、なんと、あの男でした!!

 

以前は、彼の声から大して嫌悪感を抱かなかったのですが、今回、その声から邪気を感じました。

今年から艱難時代に入り、悪魔から邪悪なパワーを授かり増したのでしょうか? 最近、この男のことを考えると身震いを感じます(;゚Д゚)

私が神様から頂いている聖霊の賜物(霊的なギフト)は、discerning(霊を見極める力・物事の真偽をみわける霊的な判断力)です、と過去ブログに書いてきました。

授かった賜物の示しを信じるというのは、自分の力ではなく、神さま(三位一体である聖霊)からの示しを信じるという事です。

わたしは父にお願いします。そうすれば、父はもうひとりの助け主をあなたがたにお与えになります。 その助け主がいつまでもあなたがたと、ともにおられるためにです。 その方は、真理の御霊です。 世はその方を受け入れることができません。 世はその方を見もせず、知りもしないからです。 しかし、あなたがたはその方を知っています。 その方はあなたがたとともに住み、あなたがたのうちにおられるからです。 わたしは、あなたがたを捨てて孤児にはしません。 わたしは、あなたがたのところに戻って来るのです。ヨハネ14:16-18

しかし、助け主、すなわち、父がわたしの名によってお遣わしになる聖霊は、あなたがたにすべてのことを教え・・・ヨハネ14:26

しかし、その方、すなわち真理の御霊が来ると、あなたがたをすべての真理に導き入れます。 御霊は自分から語るのではなく、聞くままを話し、また、やがて起ころうとしていることをあなたがたに示すからです。ヨハネ16:13

 

豆知識ですが、反キリストを判断するためのヒントの推測がいくつか存在します。一つはコチラです。

反キリストはローマ帝国の仲間(=ヨーロッパ人)と セレウコス王朝(シリア ORイラク人)の血を引く人物だという可能性が高い説が存在します。

 

そして、動画の声に邪悪なものを感じた日から数日後に、不思議にも、えっ!!?と思える稀な情報に導かれました。

その情報によると、なんと、この邪悪な声の人物が、ヨーロッパ人とシリア人の両方の要素を持っていました!!(゚Д゚;)💦

安易にミスリードしたくないので、その人物が反キリストなのかどうか、もう少し祈り続け、今後、確信が増えてきた場合、この男である可能性についてブログに書いて行きます。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。