だいたいは10回から20回までの施術で、平均して1カップから2カップくらいまでのバストアップ効果が得られるようです。この作用によって、バストアップだけではなく、きめ細やかな肌までも手にいれることが可能となります。乳腺組織を支えているクーパー靭帯を強化することなどが挙げられています。光をあてるバストアップの他には、マイクロカレントという方法もバストアップの人気ランキングに入っています。つまり、細胞の持つ自己回復機能を高める働きをするのです。最近ではさまざまな方法のバストアップ術が発表されています。
細胞内のコラーゲンの材料となるアミノ酸もたくさんとりこまれるようになります。光をあてるだけでバストアップできるというフラッシュバストアップとも呼ばれている光バストアップなどは、メスをいれずにできる豊胸手術としてとても人気をよんでいます。オーソドックスなところで、体操やエクササイズ、マッサージなど、昔からバストアップによいといわれている方法もありますが。このバストアップ術では、10μA~30μAという微弱電流が、血液やリンパの流れをよくし、たれてしまったバストをアップしたり、背中に流れた贅肉をバストに移動させたりという効果がのぞめます。このIBEという特殊な光の働きですが、まず、女性ホルモンの活性を正常化させます。
血液の循環を良くし、リンパの流れを正常にします。光でバストアップする方法とは、バストにIBEという特別な近赤外線波長の光をあて、胸の脂肪細胞を大きくさせ、バストのボリュームをアップするというとても画期的な方法になっています。このように、体に負担をかけることなく、美しく張りのあるバストを作ることができる光バストアップはとても魅力的なバストアップの方法だといえるのではないでしょうか。エステなどで行われている、無料体験やモニターの募集を利用して、まず一度試してみてから考えるというのもいい作戦かもしれませんね。バストアップといっても、光に電流と、さまざまな方法が発掘されていますので、自分にあったバストアップ法に出会うことができるといいですね。
施術前には十分なカウンセリングが必要であるといえるでしょう。マイクロカレントは、私たち人体に流れている生体電流とほぼ同じの特殊微弱電流を使って、体内の電流バランスを整えながら肌細胞を活性化させバストアップするという方法です。夢のようなバストアップ術ですが、残念ながら、誰でも効果があるというわけではないようです。胸の脂肪細胞のひとつひとつを膨張させます。個人差がありますが、たった一回の施術を体験するだけで、効果がでる人も存在するようです。
関連リンク
日本人にあった毛穴ケア
こちらの小顔ダイエットの情報も参考になります。