goo blog サービス終了のお知らせ 

ダイエットで痩せる物語

今までのダイエットを大切に・・・

バストアップ術の知っておきたいこと

2010-02-07 18:12:49 | Weblog


だいたいは10回から20回までの施術で、平均して1カップから2カップくらいまでのバストアップ効果が得られるようです。この作用によって、バストアップだけではなく、きめ細やかな肌までも手にいれることが可能となります。乳腺組織を支えているクーパー靭帯を強化することなどが挙げられています。光をあてるバストアップの他には、マイクロカレントという方法もバストアップの人気ランキングに入っています。つまり、細胞の持つ自己回復機能を高める働きをするのです。最近ではさまざまな方法のバストアップ術が発表されています。



細胞内のコラーゲンの材料となるアミノ酸もたくさんとりこまれるようになります。光をあてるだけでバストアップできるというフラッシュバストアップとも呼ばれている光バストアップなどは、メスをいれずにできる豊胸手術としてとても人気をよんでいます。オーソドックスなところで、体操やエクササイズ、マッサージなど、昔からバストアップによいといわれている方法もありますが。このバストアップ術では、10μA~30μAという微弱電流が、血液やリンパの流れをよくし、たれてしまったバストをアップしたり、背中に流れた贅肉をバストに移動させたりという効果がのぞめます。このIBEという特殊な光の働きですが、まず、女性ホルモンの活性を正常化させます。



血液の循環を良くし、リンパの流れを正常にします。光でバストアップする方法とは、バストにIBEという特別な近赤外線波長の光をあて、胸の脂肪細胞を大きくさせ、バストのボリュームをアップするというとても画期的な方法になっています。このように、体に負担をかけることなく、美しく張りのあるバストを作ることができる光バストアップはとても魅力的なバストアップの方法だといえるのではないでしょうか。エステなどで行われている、無料体験やモニターの募集を利用して、まず一度試してみてから考えるというのもいい作戦かもしれませんね。バストアップといっても、光に電流と、さまざまな方法が発掘されていますので、自分にあったバストアップ法に出会うことができるといいですね。



施術前には十分なカウンセリングが必要であるといえるでしょう。マイクロカレントは、私たち人体に流れている生体電流とほぼ同じの特殊微弱電流を使って、体内の電流バランスを整えながら肌細胞を活性化させバストアップするという方法です。夢のようなバストアップ術ですが、残念ながら、誰でも効果があるというわけではないようです。胸の脂肪細胞のひとつひとつを膨張させます。個人差がありますが、たった一回の施術を体験するだけで、効果がでる人も存在するようです。



関連リンク
日本人にあった毛穴ケア
こちらの小顔ダイエットの情報も参考になります。

ネイルサロンからはじめよう

2010-02-05 17:02:02 | Weblog


東京でも、錦糸町、六本木、品川、青山、表参道、浜松、麻布十番、恵比寿で、エステやヘアサロンとの複合施設ができています。そういった要望にこたえた、複合型のネイルサロンが最近あちらこちらにでき始めているようです。大阪の心斎橋に近いオフィス街の本町には、ボディーケアとネイルの複合店があります。育児中のお母さんたちのために託児施設つきのネイルサロンも最近では存在しており、ネイルサロンを敬遠しがちだった専業主婦たちの間でもネイルアートが広がりつつあります。



総合的な施設で、移動のための費用も節約でき、結婚式のようなうつくしあを手に入れられるとなれば、利用しない手はないですよね。こういったサービスを一か所で受けることができれば、トータルでの変身が楽しめますし、「こういう自分になりたい」という伝達も少なくてすみます。ネイルサロンにヘアサロン、エステにマッサージと美しくなりたい、癒されたいというすべての願望を満たそうと思うと、あちらこちらに足を運ばなくてはならなくなってしまい、かえって疲れてしまうということはないでしょうか。しかし、こういった複合サービスは関西だけではなく全国に広がっているようなのです。



現代人の忙しさに合わせて、ネイルサロンもどんどんかたちを変えていき、ますます身近な存在になりつつあるようです。そこではマッサージ、足つぼマッサージ、ヨーロッパリフレクソロジーなどで疲れをとることができ、その施設とネイルサロンが併設されていると紹介されているのですが、そのおすすめサービスとしてネイルケアとフットケアを二名のスタッフで同時進行してもらうというコーナーが紹介されていました。ネイルだけではなく、トータルでの癒しが求められている結果だと思われます。そのほかにも、百貨店やショッピングモール内に店舗を構えることで、「ネイルサロンへいく」というついでに他の用事もこなすことができるというかたちも存在します。



複合施設をうたい文句にしているネイルサロンの中では、メンタル的な癒しにも注目したバー・ラウンジとの複合施設まで登場しています。美しくなりながら、学ぶことで技術も手に入れることができるネイルサロン兼ネイリストの育成教室なども複合施設とよんでもよいのではないかと思います。結婚式の時にしてもらったブライダルネイルがきっかけとなり、その美しさが忘れられずにネイルアートにはまる女性もたくさんいるようです。同じ時間をかけるなら一度で二度おいしい想いがしたい!という考えが実に「いらち」といわれるせっかちな大阪人の気質をくすぐっているなあと感心しました。



関連リンク
脱毛クリームと脱毛ワックス
こちらのエステと脱毛の情報も参考になります。

美容外科のCMの紹介

2010-02-03 17:04:32 | Weblog


CMには美川憲一さんの声で「共立美容外科~」と歌っている声が聞こえてきますが、映像はシャワールームでシャワーを浴びる女性の映像が流れます。その点では、このふたつのCMは本当によくできたCMだと思うのです。頭の中を回る曲というのは、だいたいがCMで使われている曲が多いのですが、その中でも、美容外科のCMというのはずば抜けてよくできていると思います。他にも、「となりのあのこは大塚娘~」の大塚美容外科のCMも耳に残るCMだと思います。どうやら、放送されている範囲が関西地方限定なようなので、見られない方がいるかもしれませんが、ホームページでも、さまざまなバージョンのCMが紹介されていますので、ぜひ見てください。



「大塚美人」と言い切ってしまうところに、病院側の自身がうかがえますよね。また、今はやりの「ゆるキャラ」と呼べそうな看護婦さんのキャラクターがかわいい、あさひ美容外科のCMも、共立美容外科と同じく、会社名をメロディーにのせて繰り返すタイプのCMですが、ゆったりした雰囲気が気分をほのぼのとさせてくれます。特に、大阪の共立美容外科のCMとあさひ美容外科のCMは一度見たら(聴いたら)忘れられないほど、パワーがあると思います。大塚美容外科の場合、隣のあの子は大塚娘のバージョンと隣のあの子は大塚美人のバージョンの2バージョンの歌詞があります。歌詞のほとんどの部分が、会社名になるので、自然に名前は覚えてしまうことになります。



ふとしたきっかけで、頭の中でひとつの曲が延々リピートしてしまって困ったという経験はないでしょうか。最後に決め台詞で「何見てんのよ!」という美川節がでるのですが、大変インパクトがあります。調べてみたところ、キャラクターの名前は「おぐちゃん」というそうで、あさひ美容外科の院長である小国英明さんの名字から名前をつけたようです。おぐちゃんは季節ごとにスポーツに挑戦したり、魔法乗ランプから魔人を呼び出したりと大活躍をしています。



どうしてこういうCMになったのか、理由を知ってみたいですね。共立美容外科のCMは、延々会社名をメロディーにのせて繰り返すという単純なものですが、一度聞いてしまうと会社名が頭の中に残ってしまうのは必須です。他にも、看護師さんがやたら浮かれて歌うCMがユニークな川崎クリニックや、郷ひろみの高須クリニックなど、美容外科のCMは面白いものだらけです。ふたつのCMの特徴は、使われている曲が単調で簡単だということと、とても口ずさみやすいメロディーだということではないでしょうか。



関連リンク
にきび鼻
こちらの頭皮の赤い斑点の情報も参考になります。

ブライダルエステの店舗って

2010-02-01 17:06:17 | Weblog


安心して受けられるのも大きなポイント。ブライダルエステ。ブライダルエステではそういった問題をフェイシャルやトリートメント、脱毛、痩身などさまざまな施術を駆使して解消、結婚式までの期間に最高の成果を出すためのコースを用意しています。ネット上ではブライダルエステの人気店の紹介や、人気ランキングなどを掲載しているページがあり、どの店舗が高い人気を得ているのかを知ることができます。結婚式前の準備として定着しつつある現在、ブライダルエステを取り扱うエステの数も急増しています。有名なブライダルエステの人気店としてはまず「ミスパリ」があります。



肌の状態やムダ毛、脂肪のつき具合などはやはり気になるもの。とはいえ、得体の知れないイメージがつきまとうエステ業界。結婚式では花嫁は最高に輝き、このときばかりは主役になり、出席者からの注目と祝福に包まれることになります。とはいえ式までの限られた時間ではなかなかこれらの問題を解決するのは難しいものです。そうなると問題になってくるのが施術の質です。全国に30店舗を展開しており、専門店ならではの信頼感とノウハウが魅力となっています。



藤原紀香さんの結婚式の際に大きく人気を高めました。ただ、ブライダルエステの人気ランキングなどはどうしても大規模に店舗展開しているエステが上位に来てしまうため、そのまま鵜呑みにするのは問題があるところもあります。このエステはブライダル専門のエステとして知られています。食事指導などの生活完全のカウンセリングを行っていることでも知られています。この最高に輝き、幸せな瞬間を最高の状態で迎えたい、そんな女性の願望に応えるのがブライダルエステです。多くの女性にとって、結婚は憧れであり、式は人生でも最大のイベントとなります。



女優の藤原紀香さんをイメージキャラクターに起用し、「女を磨く」をモットー掲げているこのエステ。その店でもブライダルエステの人気や評価は大きな参考になるでしょう。それから「スリムビューティーハウス」も定番の人気エステといえます。そんな難しい店舗の選択に有力な手がかりを与えてくれるのがブライダルエステの人気です。このエステは「オリエンタルエステ」を掲げ、東洋美容の理論をもとにさまざまなエステを行っています。ウエディングドレスは襟元や背中など、肌を露出する部分が多いもの。



こちらの痩せるダイエットの情報も参考になります。