素敵なダイエット

素敵なダイエットとの出会いを求めて

エステ家電の情報

2014-07-22 12:29:32 | お気軽ダイエット


家庭用の美顔器はなんといっても毎日続けて使用するのが面倒くさくなりがちですが、お風呂場に置いておけば、苦もなく毎日使うことができて非常に便利だと思いました。テレビ番組をあまり見ないせいで、かえって洗脳されやすくなったのか、美容になど興味がなかったくせに今、猛烈に美顔器が欲しくなっている自分が怖いです。値段も非常に手軽な感じで、エステティックサロンでかかる費用を考えれば、断然お得という感覚でした。



ひとつは日立のイオンクレンジング器「フェイスクリエ」、もうひとつはナショナルパナソニックの超音波美容器「毛穴エステ」という商品でした。これも手が届く範囲の値段で魅力的です。「エステ家電」は美顔のための家電で、いわゆる美顔器のようなもののことでした。



「フェイスクリエ」はいつもの化粧水を使って、イオンの力で毛穴の奥の汚れをおとすという、非常にコンパクトで携帯もできそうなクレンジング器でした。もともとはものすごいテレビっ子だったのですが、赤ちゃんができてからというもの、あまり子供にテレビは良くないと言われていることもあって、極力テレビを見ないようにしています。「エステ家電」の特集をやっていました。



毛穴から超音波で角栓を取り除くモードとその後開いた毛穴を引き締めるモードが搭載されており、至れり尽くせりでした。「毛穴エステ」の方は、なんといってもお風呂で使うことができるというのが驚きでした。コーナーの中ではふたつの美顔器が紹介されていました。