仮タイトル

『超時空要塞マクロス』(初代)輝×未沙中心だが
美味しい所はミンメイが持って行く二次創作(SS)ブログ。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶい)
2015-06-07 19:57:10
女の子のなぞの「かわいい」に負けた
輝パパがカワイイわ~(≧▽≦)
金魚さんがたくさんふえたら、さぞかし見ごたえのある風景に(笑)
返信する
シュール‥! (ぱよぷー)
2015-06-07 20:23:34
畑一面の金魚草を想像しました(笑)
一斉に鳴き出す(?)と尚更シュール。
返信する
Unknown (かりな)
2015-06-08 20:46:19
>ぶいさん
たくさん増えたらそりゃもう愉快爽快!わっはっは!

>ぱよぷーさん
一条家の食卓に金魚の刺身が並ぶ日も遠くはない(笑)
返信する
Unknown (敦賀屋 バボ)
2015-06-16 22:34:13
晴れて医療施設より 帰還して落ち着いたところですU+203C
金魚草 ( ; Д )~゜~゜
輝パパ 藻草探さなきゃ! 父親とは、ペットの散歩と餌を自発的に世話をするのです 口出し それは禁断の失われた・・・・権利ですねw
返信する
Unknown (かりな)
2015-06-20 19:36:27
>敦賀屋 バボさん
この金魚草は水槽ではなく地面で生息します。
いるのは肥料と金魚の餌。
詳しくはモーニングコミックスの『鬼灯の冷徹』をお読みください。
返信する