現在名古屋生活中

変化するブログ内容。今は名古屋での生活について。

図書館で歌ってきました

2022-07-02 09:32:00 | 音楽
え?図書館で?と思われるかもしれませんが、この辺りの図書館では会議室というのが必ずあり、基本的には誰でも無料で使えるのですが、音楽演奏のための利用も可能なのです。(会議じゃないじゃないかと思われるかもしれませんが、meeting は会議だけではなく、人と会うこと、人が集まること全体を言うのでOKなのです。)

そこで友人企画の集まりがありましたので、前座としてデュエット(ピアノ含めるとトリオですが)演奏を、久しぶりに生で来場者に聴いていただきました。

『浜辺の歌』と『群青』(南相馬市立小高中学校合唱曲)の二曲です。

マスクは選択制の施設ですが、一応歌うのでエプロンタイプのコーラスマスクを着けています。

自分の演奏に集中できるので、動画作成よりずっと気楽です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿