現在名古屋生活中

変化するブログ内容。今は名古屋での生活について。

タレントスクールと話しました

2021-11-15 11:34:51 | 女優への道

いつも土曜日は忙しいので、日曜日夕方になってやっとタレントスクールと話ができました。

そうなのです。娘が自分で見つけてきてインタビューを受けたのはタレントスクールで、いわば新しい習い事ということになります。

それでももちろんデビューの手伝いはしてくれるので、プロフィール写真(別料金!)を撮ったらウェブサイトに載せてくれて、さまざまなオーディションの案内も知らせてくれるし、オーディションの受け方、心構え、演技練習からアドリブ練習、歌唱やモデリング(これはあまり興味がないみたいですが、スクールの担当者は娘がモデル向きだと思っているようです)など様々なことを教えてくれます。(全部含めて20万円ほど!)

女優を目指す娘としては業界のことを知る手っ取り早い方法だろうと思うと、応援したくなります。

現在、すでに習い事がほぼ毎日あるので、スケジューリングが大変になりそうです。

ありがたいことにレッスンは全てオンラインとのことなので、送り迎えがいらないのは大助かりです!(在宅ワークの私はそれだけが心配でした。)

早くても年明けからの開始になるかなと思います、、、。

ひとまずご報告。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿