現在名古屋生活中

変化するブログ内容。今は名古屋での生活について。

元気出てきた

2022-04-22 09:02:00 | マンガ
年明けから、家の浸水やらなんやら、イベントの手伝いとかあって「やだなぁ〜」の気分が続いていたのですが、先日のサクラコンで久しぶりにコミケ(名古屋では音が下がります)の雰囲気を思い出して、懐かしく、体力的には疲れたけど気分的には元気になったようです。

持ち上がってきたタイミングで注文してた漫画が届き、またも楽しい気分になってきて、色々仕事が捗ります(人間なんてそんなもん)

今のスマホの待ち受けが↑アレなんですが、画面見るたびカッコいー元気出るって感じになってきたので、体調もいいと思う笑。
カッコいー絵を見てもワクワクしないと、やっぱりどこか疲れてる感じがあるんですよね。

ちなみにこの漫画はジャンプで連載中の『地球の子』に出てくる主人公らしき人。タイトルの「地球の子」はこの人の奥さんと息子なので、この人が作品の主人公と見るのかどうか迷うんですが、彼が軸になって物語が進んでいるので多分主人公笑。
昔からジャンプ派ではなくサンデー派なので本誌は全然買ってないんですが、コミックスは買おうかなぁとぼんやり思ってます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿