現在名古屋生活中

変化するブログ内容。今は名古屋での生活について。

ライブ動画テコンドー

2020-03-19 22:45:00 | テコンドー
昨日はテコンドー師範の一人がライブストリーミングでクラスをしてくれるというので、時間に合わせて準備しました。

予定ではInstagramを使うということでしたが、どうもうまくできなかったようで、Facebookからの配信でした。

私はInstagramはやらないので全くわかりませんから、慣れているFacebookで助かりました。(いや、でも設定したのは夫なのですが

やはりちゃんとした指導者がいて進められるクラスは、家族だけでやるのよりもずっと効率もいいし、もっと頑張れますね。

私たちのいつも受けている師範ではなかったので、内容や進め方も少し違って集中力を要しましたし、新鮮さを感じました。

師範に感謝です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿