太陽の国 メキシコで

メキシコでの生活、育児、仕事など、書き綴ります。

続・モンクローバでのクリスマス

2008-01-19 | メキシコ
クリスマスの一番の楽しみは、クリスマスプレゼント。何歳になっても嬉しいものですねー。
メキシコでは、家族全員にプレゼントをあげるのが習慣なので、私も必ず何かもらえます。

今年は、私は、コロンのセット、お化粧セット、袖なしフード付きジャケット、ピンクのパジャマ、マフラーと手袋のセット等をもらいました。

なんと言っても、プレゼント交換のメインはうちの息子。。。というのも私の旦那の家族では、うちの息子が唯一の孫であり、甥っ子であるため、皆が彼の喜ぶ姿を見たいがために、皆競って彼の喜びそうなプレゼントを買っていて、それを開けた時の彼の表情を見たがるからです。

そのため、その時間帯に息子は寝ていたにも関わらず、無理やり起こされてしまったわけで・・・。
半分寝ぼけた顔も、プレゼントを開けるたびにどんどん、どんどん生き生きしてきました。
特に喜んでいたのが、大好きな『CARS』のグッズ。
CARSのキャラクターのボストンバック、ミニカー、服、ライトなど盛り沢山で始終飛び上がっていました。

早速皆試着させたがり、あっという間にCARSだらけの様相になりました。。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。