太陽の国 メキシコで

メキシコでの生活、育児、仕事など、書き綴ります。

息子の誕生日パーティー

2008-01-25 | 育児
ここ数週間怒涛のような忙しさですっかり更新遅れてしまいましたが、クリスマス休暇中の12月29日に息子の3歳の誕生日パーティーをしました。

今回は、ハンバーガー屋さんのCarls Jr.で行いました。
3時間の契約で、会場のデコレーション、ケーキ、ピニャタ、フェイス・ペインティング、ショー、ジュース飲み放題、ハンバーガー セット(子供用には、ナゲットセット有り)全て込みです。
思っていた以上の親戚や知人が集まってくれ、とても賑やかに過ごせました。

特に息子は、お店でしてくれたCarsのデザインの飾り付けが非常に気に入り、パーティー中もその前にずっと座っていました。
また、お店には遊具も少しあり、後半には食べるのも忘れて他の子達と汗だくで遊び回っていました。

招待客の中には休暇でドイツから来ていた家族や、お友達の家族も来てくれたのでとても嬉しかったです。

準備にはなかなか手間がかかりましたが、息子の喜んでいた姿をみて本当にやって良かったなーと思いました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。