太陽の国 メキシコで

メキシコでの生活、育児、仕事など、書き綴ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rodeji)
2009-04-24 09:28:23
やっぱりメキシコ、従弟(従妹)だけで
かる~く大人数になってしまいますよね(笑)
きっと来客は多かったことでしょう・・・。
返信する
Re: Unknown (eri)
2009-04-24 23:10:20
rodejiさん、コメントありがとうございました。
そうなんですよねー。
メキシコってまだ大家族がいっぱい存在していて、身内でのちょっとした集まり・・・と言っても30人くらいすぐに集まってしまいますよね。

実は義父は13人兄弟の10人目。
そのため従兄弟/従姉妹、甥っ子/姪っ子は盛り沢山で、何人いるか数えたこともありません・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。