太陽の国 メキシコで

メキシコでの生活、育児、仕事など、書き綴ります。

結婚式での子供達

2009-04-23 | プライベート
この結婚式で、特に驚いたのは、5年前に小さかった子供たちがすっかり大きくなっていたこと。
写真に写っている甥っ子たちの他にも、甥っ子姪っ子は沢山いて、前に会った時は、10歳の可愛い女の子だった姪っ子が15歳になっていて、すっかり大人の女性でした。
男の子たちもすっかり背が高くなって、以前は近寄ってきては「おばさん、おばさん」と話しかけてきたり、一緒に踊ったりしたのですが、今では近づいても来なく、私から話しかけても返事も少なく、すっかり青年になっていました。。。
私も年を取った訳です・・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (KT)
2009-04-26 22:04:37
同じ子育て中のママとして、時折楽しく拝見させていただいていました。
メキシコのインフルエンザ、どうされているかと心配になり、コメントさせていただきます。
日本の報道だと、大変なことになっているようですが、実際はいかがでしょう?
お気をつけられてくださいね。
返信する
Unknown (rodeji)
2009-04-27 10:40:14
ほんと、私も子供の成長にはびっくりさせられます。

ところで、いま豚インフルエンザが問題になっていますが、大丈夫ですか?
うちの心配性の主人はほんと心配しています。
返信する
Re: はじめまして (eri)
2009-04-28 20:49:16
KTさん、初めまして。
コメント有難うございました。
時々見て頂いているそうで、有難うございます。

インフルエンザの件日本で大騒ぎになっているようで、家族・知人からも沢山連絡をもらいました。
南の方はかなり広まっているようですが、北の方はまだ発生し始めたばかりです。
昨日からメキシコ全土の学校が閉鎖になり、今日から政府機関が休みになるようです。
しかし、私たちの会社は今の所普通に勤務しています。
普通のインフルエンザは、体力のない小さい子供やお年寄りが死亡するケースが多いのですが、この豚インフルエンザでは、子供やお年寄りではなく、30代の体力のある成人が死亡しています。
私も30代なので、十分気をつけようと思います。
ご心配頂き有難うございました!!
また遊びにいらして下さいね。



返信する
Re: Unknown (eri)
2009-04-28 21:28:48
rodejiさん、コメントありがとうございました。

豚インフルエンザかなり問題になっています。
私たちの住む北のほうにも少しずつ広がってきているのですが、お陰様で今の所私たちの周りには迫ってきていません。
ですが、昨日から突然学校が全て閉鎖になってしまい、仕事との調整が大変です。。。
ご心配頂き有難うございました。

ご主人のご家族は大丈夫ですか?
遠く離れているだけに心配ですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。