太陽の国 メキシコで

メキシコでの生活、育児、仕事など、書き綴ります。

ヨガ継続

2018-11-10 | 私のこと

毎週金曜日、ヨガ続けております。

身体の凝りも少しづつ取れてきている感じです。

私の行く金曜日の午後8時からの先生は男の先生でかなりメニューがハードです。モンテレイの女の先生の時よりもかなりキツイです。

でも、私が行ける時間帯はこの時間だけですので、選ぶことはできません。

でも、頑張って続けていたら、楽になってくるだろうと信じて続けております。

ただ、来週は水曜日に1日休みをもらうので、その時は違う先生のクラスを取ることができます。楽しみです。

ところが、私がこの予定を家族に伝えると、何と皆行くと言い出しました。

来週は早い時間にみんなで行ってこようと思います。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。