杜の都仙台発☆エコ家事笑む日記

☆エコ&カジュアルなエコ家事ブログ☆
毎日の暮らし
毎日のひらめく思い
毎日に向き合いながら「今」を自分らしく☆

ミモザで春ららら♪

2014年02月20日 | エコな掃除日記
こんばんは★
杜の都仙台発
エコ家事プランナー 川村康子です♪

リビングはミモザ小春日和です。
ミモザの花言葉「豊かな感受性」です未だにつるつる路面もりもり積雪
我が家を抜け出すのが一番苦労してる
きゅるるんきゅるるん♪
タイヤ鳴らして笑むCOCO出勤!

今ね!
頭と心もね!
プルプルブルブル振動させては
絞り出しているんです(笑)
鼻息ブンブンです!

思ったんです、
お金をかけることでできること
いっぱいあるんです
お金をかけることでカタチになることいっぱいあるんてす

でも、今あえてそれをしない道
与えられています

はい、もちろんお金持ちではないし
ごくごく普通の一般の金銭感覚だしねお金の無駄遣いはしたくはないんだ!
でも特別な技量があるわけでもなく。絞り出すのにも時間かかり過ぎです。
でもこーして向き合って考えてみる
この作業が「きっと宝になる」
そう思います強く思います!
そう信じ込んでます(笑)
全てに意味があるんだから★

出会うべくして出会い再会した方々と共にひとつを作り込む作業に感謝ですこんなタイミングを合わせるように出会えた皆さんは私にとって特別な存在

時間がかかる子です
回転もよくないかもしれません
手がかかるタイプです

でも、コツをつかんだらきっと
空も飛べる(笑)

春ららら
寒いけれどあたまのなかは春模様です
いつもありがとうございます\(^o^)
笑む

最新の画像もっと見る