杜の都仙台発☆エコ家事笑む日記

☆エコ&カジュアルなエコ家事ブログ☆
毎日の暮らし
毎日のひらめく思い
毎日に向き合いながら「今」を自分らしく☆

幸せめぐるメリーゴーランド

2023年12月25日 | エコな掃除日記
こんにちは!
杜の都仙台発
エコ家事プランナー
暮らしナチュラリスト®︎主宰
川村 康子です😊




ひとつひとつ
今年ありがたく締めてく
お仕事も無事笑顔で締めくくり
ご縁ある会いたい人たちとの時間
手繰り寄せられたように
会えるひとと時間を過ごす幸せ。

ご縁ってほんと不思議
なんだろね。不思議


人生幸せのギフト微笑みいただき
溢れる喜びに感動しています😊




心地よい場所で彼女と過ごす
彼女は長年のお付き合い
重曹という魔法の粉が運んでくれたご縁です。重曹が紡いでくれた至福

お粉定期便も
15周年アニバーサリー✨✨
エコ家事プランナーとして起業して
講座や講演等で出会い、そして
いまは時をご一緒するやさしい関係


今年も3ヶ月に一度の
笑むお粉定期便ご発送完了しました
お手元のお粉ちゃんでおうち温泉で
あったかく過ごしてくださいませ♡
気持ちいいのはこころとからだ
そして、毎日のお風呂がお風呂きれいにするから続くよねぇ笑

そんなこんなで今年もあとわずか❤️




しあわせのメリーゴーランド
@小樽オルゴール堂

父と母が小樽で出会って
わたしたちが小樽でうまれて
大切な親戚が住まう町小樽

たくさんのやさしい思い出あふれ
「小樽へ帰ろうね」と約束した母を
愛の国へ見送りして、哀しいけれど

愛の国で父に会えたと言ってるし
なによりお母さんが一番会いたい
「お母さん」に会えただろうから

お父さんお母さんたちのおかげで
家族がつながって初孫も誕生して
みんなそれぞれ幸せに寄り添ってる





いろいろあるけれど
「今」を「今」を

小樽の思い出菓子
あまとうのおかし
桑田屋ぱんじゅう、、、
そして



美味しいもの、いっぱい大人買い
年末は小樽ワインをたのしみに🍷
今日も今日とて。




この場所でこのタイミングで
出会えた皆さん何かのご縁ですね。
年末なにかと忙しい時期です。
どうぞお身体ご自愛くださいませ。

感謝をこめまして。
今年もありがとうございました。

笑む












最新の画像もっと見る