杜の都仙台発☆エコ家事笑む日記

☆エコ&カジュアルなエコ家事ブログ☆
毎日の暮らし
毎日のひらめく思い
毎日に向き合いながら「今」を自分らしく☆

お空の上からのギフトだね♡追記バージョン

2021年06月22日 | エコな掃除日記
こんにちは。
いつもありがとうございます♪

杜の都仙台発
エコ家事プランナー
暮らしナチュラリスト®︎主宰
川村 康子です♡





いろいろぐるぐる
ありがたいご依頼にひとつひとつ
今ここ、集中!集中!



こーなると、
キャパちっちぇーよねって
いつも自分を思うわけです
ビックにはなれないわけです笑
そんな器でござりますわ笑




もう、夢の中まで仕事してるから
もう、体力、精神力フルなんです

でもこのギリギリ感のなか
出合うことや出会うひとが
わたしを奮い立たせてくれる

あー、やっててよかった!
あー、この仕事すきだぁ!




って、巡り巡ってたどり着いた
今が愛おしいのです。

先日、ご縁ある人が
わたしをみつけ
取材していただきました。

ありがたいよね、

こちらの新聞社さま
わたしがデビュー時期に
ご縁ある人がご縁ある人へ
わたしをたくしてくださった
そのおかげでわたしは今こうしてる

その原点てきなところなんです。
原点回帰てきな部分もあります。

時間は流れ人も変わります。
また新しい人が興味をもってくれて
また新しい事をお披露目できる幸せ

また再び
この場所をくださるって幸せ♡




改めてありがとうございます。
取材アップされましたら
またこの場所で\(^^)/

追記
記事
webリビング仙台にて
アップされましたよぉ

追記
動画もアップされたよ


そして日曜日
クライアント様イベント
たのしかったぁ!幸せだった!
クライアントさまが担当者さま
そしてオーナーさまが講座を通じて
ひとつになる、笑顔になる!






楽しかった!
そんなご褒美な言霊をいただき
わたしはまた笑顔になるんです
わたしはまたはじまるんです!






新しいわたしのはじまりを喜ぶ
新しい風のエールが聞こえます




そう、そう、
先日父の誕生日にね、
父の大学時代の友人から
ハガキが届きました。
なんでも、父の卒論が
今話題の「渋沢栄一論」とのこと。

そーなんだ、と大学図書館へ連絡
父の卒論見つかり印刷されて
そろそろ北の大地の大学から
私たちのもとへ届く予定です

その友人にご連絡しましたら、
若き頃の父と母のこと、
色々お話しいただき
幸せに満ちた時間でした。

このタイミング父の「渋沢栄一論」父のことだから、私に、そして孫たちに自慢して、書いたこと知らせたかったんだろう笑笑そして読んでほしかったんだろうと思うんです

これは父の仕業だと、
私は思ってます。
空の上からのギフトだねって。

今日もよく生きました。
改めて皆さんありがとうございます












最新の画像もっと見る