杜の都仙台発☆エコ家事笑む日記

☆エコ&カジュアルなエコ家事ブログ☆
毎日の暮らし
毎日のひらめく思い
毎日に向き合いながら「今」を自分らしく☆

わたしにとって「第5のお粉ちゃん」

2021年06月04日 | エコな掃除日記


杜の都仙台発

エコ家事プランナー

暮らしナチュラリスト®︎主宰

川村康子です。


河北TBC

カルチャーセンター

特別一日講座開講いたします⭐︎⭐︎⭐︎





河北TBCカルチャーセンター

メルパルク教室様は

河北新報「笑むとエコ家事」連載

デビュー時期に初めてお声掛け頂きましたご縁ある思い出深き場所


私 面白いお粉に出会いました!


話題の新しい自然素材のお粉ちゃん「ほたてパウダー」さんをご紹介したくてウズウズ感たまらず笑こちらで開講しちゃいますよっ!


重曹、クエン酸、セスキ、酸素系漂白剤を使っている皆さんにも、「第5のお粉」としてぜひ、知ってもらいたいなぁ。私てきには、お風呂と洗濯のニオイやヨゴレ抜群だなぁ、面白いなぁ、って⭐︎

自然派さんはじめての方にもオススメします。シンプルに暮らしたいかた、ナチュラルに暮らしたいかた、心豊かに暮らしたいかた、

自然が好きなかたにもいいですね


海がすき、山がすき、鳥がすき

植物がすき、自分がすき、大切な人を守りたい方お会いしたいです


エシカル.SDGsにつながる暮らし方をわたしサイズで楽しもうね!




いま、絶賛受付中です

是非ご一緒に

たのしく学び合ましょう♡

エコ家事プランナー

暮らしナチュラリスト®︎主宰

川村 康子




最新の画像もっと見る