杜の都仙台発☆エコ家事笑む日記

☆エコ&カジュアルなエコ家事ブログ☆
毎日の暮らし
毎日のひらめく思い
毎日に向き合いながら「今」を自分らしく☆

雪の浄化☆

2012年12月10日 | エコな掃除日記
なにかとザワザワしながら
過ごしていましたときに、
大きな地震を感じ
真っ白な雪を感じ
我にかえるの
です!


週末は友人の習うパーソナルカラーの生徒さん達の経験値を増やすために、カラー体験してきました!
じっくりじっくり見て頂き恥ずかし!

友人の一人はめっちゃかわいい妖精チックな彼女、そして私だからね(笑)
判定するのも、大変そ~

いろんなタイプの人をいっぱいこなす数こなすのが大事そうですよね。

「どんだけ気持ち良く感じるか」「これから先、色を楽しんでもらえるため」やっぱり「楽しむ」言葉の選び方やら表現やらも大事なんだろうと私は思うんだ!


思いっきり色を楽しんだあとは
三人でランチデートです!
ワイワイたのしいひと時
心地よくて嬉しくて
出会えたことに感謝したくなる友。


今日は笑むCOCO
カラダほぐし体操でゆるゆるっと☆

いい感じで月曜日スタートです!

エコ家事@笑む

最新の画像もっと見る