杜の都仙台発☆エコ家事笑む日記

☆エコ&カジュアルなエコ家事ブログ☆
毎日の暮らし
毎日のひらめく思い
毎日に向き合いながら「今」を自分らしく☆

山形デビュー☆

2012年12月13日 | エコな掃除日記
さむいなぁ~っ
今からちょいのみにでかけます!

昨日は山形消費生活センター様
エコ家事のおしごと
山形デビューいたしました(笑)

とてもほがらかな皆様
満員御礼笑顔の講座でした☆

雪の影響と我が運転技能の未熟うえ
山形へは電車でまいりました。
本当は高速バス予定していたのですが仙山線快速電車が少し遅れたことで
こなれた仙山線の扉が開いたとき
「乗ろう!」と思いつきその思いが
なんともいい決断だったのです!


雪化粧湯煙ず~っといやされて
動くカフェ気分なのです。
ゆっくり静かにやさしい時間でした!

今日は笑むCOCO
薪ストーブに癒やされ
お弁当たべながら原稿かきあげ
これでのみにいけるわけです(笑)

楽しみな計画があると
がんばれちゃう。結構やれるタイプ☆

エコ家事@笑む

最新の画像もっと見る