杜の都仙台発☆エコ家事笑む日記

☆エコ&カジュアルなエコ家事ブログ☆
毎日の暮らし
毎日のひらめく思い
毎日に向き合いながら「今」を自分らしく☆

暑いですね~。

2012年07月31日 | エコな掃除日記
暑い熱い毎日を過ごしております~。新しいことご依頼が重なると
なんとかギリギリこなしてきたことがあやしくなり、でも新しいものへの
魅力は私を奮い立たせるわけでして
それは、数年前に夢だったこと
それが、現実、すぐ目の前にあるのだから止まって指加えているのはもったいないことなんです。


体力気力ミチミチテ
そんなベースがなくてはなくては
新しいものはうめない。


今日は検診にいって
メンテナンスしてきました。
イケメン先生はごきげんよろしく
いつもより笑顔時間ながくて
これまた幸せなひと時

さて、そろそろ
夢ステージの
お打ち合わせはいりますか~(^○^)

エコ家事@笑む

最新の画像もっと見る