杜の都仙台発☆エコ家事笑む日記

☆エコ&カジュアルなエコ家事ブログ☆
毎日の暮らし
毎日のひらめく思い
毎日に向き合いながら「今」を自分らしく☆

夢ステージ

2012年08月01日 | エコな掃除日記
仙台今日も、熱々な1日でした。
仙台駅前は七夕飾りがゆらり。
涼しげです。観光客も増えて
街も道路もこみこみしてますが
どうぞ、仙台をお楽しみくださいませとっても、いい街です。
転勤族の私たちが愛した街です。


今日は数ヶ月に渡りつめてきた
「商標登録」承認され書類上手続き
完了した日です。たくさんの高額収入印紙がこれから私の夢ステージの切符

出会う皆さんと新しいスタイルを作り上げます。皆さんの笑顔こそが私の夢
これから始まる笑むの〓マークは2つ忙しくなるだろうけど準備は楽しい
寄り添ってくれる仲間にありがとう♪

エコ家事@笑む

最新の画像もっと見る