杜の都仙台発☆エコ家事笑む日記

☆エコ&カジュアルなエコ家事ブログ☆
毎日の暮らし
毎日のひらめく思い
毎日に向き合いながら「今」を自分らしく☆

つながってます♪

2009年05月27日 | エコな掃除日記
今日は朝からムスメ業!
いままで、やれてない事いままさに、動きだして

今、答えがぼんやり
今、つながりがぼんやり

『こういう事ですかぁ』というように見えている
なんだか、まんざら間違っていないことに ほっとします。

家に帰り気になった雑草「ぽそっぽそっ」抜いてみる…その気になって
「ぼそぼそ」抜いてみた少しずつやってけばいい

ハーブのお勉強してたらピンポーンと宅配便です

包みをあけてみると
ふんわり香る英字新聞にくるまれて「天使からの贈り物」が微笑んだんだ

微笑んだんだよ~(笑)幸せ呼ぶネックレスだと勝手に信じた瞬間!

思いもかけずに
記念日でもないのに

思い出のシーグラス
好き色のシーグラス


親愛なる方から心喜ぶ
贈り物を頂いたんです


シーグラスはね。
私にとって記憶の中の
「海の宝石」なんです。

ガラスやビンが波などに洗われて流されて…
シーグラスとなります。
このシーグラスもハワイの海泳いでたのかしら。

その「シーグラス」を使い
ハワイのアーティストさんが煌めく才能で
アクセサリーをつなぎます。

そしてハートをつなげてくれてるようです

ハワイつながり
アクセサリーつながり
親愛なる方々の「キーワード」d=(^o^)=b


今度ゆっくり彼女たちのことをご紹介いたしますわたしの親愛なる人たち
PS シーグラスで幸せの途中にお仕事依頼続けざまに入りましたぁ。
やっぱりわたしにとって幸せのシーグラスです!
http://emustyle.hp.infoseek.co.jp/
暮らしの先のエコを応援

最新の画像もっと見る