杜の都仙台発☆エコ家事笑む日記

☆エコ&カジュアルなエコ家事ブログ☆
毎日の暮らし
毎日のひらめく思い
毎日に向き合いながら「今」を自分らしく☆

ついてる☆

2006年11月09日 | 暮らしを楽しむ

イルミネーション

煌めき始めていた
いつもの道
いつもの町


キレイを三回
ココロが叫ぶ



夕暮れの
サッカー場

ライトが灯る


待ち時間は
私の
心待ち時間



気になってる本を
閉館まぎわの図書館で
見つけた!
ラッキー!ついてる!






車内で流れる
アジカンの曲に
案外いいじゃん!

風邪でダウンの長男を思ったりする。




携帯マグに入れた
コーヒーとチョコパイ
一口( ̄~ ̄)食べる
うーん うまい♪




二口め(´□`)あーん?
ない!!ない!!
慌てて探す
暗闇の中・・・



シート下でむなしく
袋だけ見つけるが
チョコパイ・・・

どこいったんだーーーーーーーーーっ









諦めて
コーヒーに
手をのばしたら



ジーンズに
ちょこっ

チョコパイ鎮座してた




おぉーーーーーーーーっ

ついてる♪
ついてる♪




何が別の怪しいものが
付いてるかもしれないけど・・・


私はフーッとして食べるタイプです



ついてる?
ついてる?




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kao)
2006-11-10 11:17:55
やっぱり私たちみんなついてる☆ね(^O^)

私も同じく、ふ~っとしてパクリのタイプ(笑)長男くん早くよくなるといいね!
返信する
Unknown (ユッキー)
2006-11-11 00:03:27
いぇ~~~い!(●^o^●)
つきまくってるね!
ついてる話をするとツキをどんどん呼んじゃうよ!
今度みんなで会ってしたいね。
返信する
Unknown (ユッキー殿)
2006-11-13 23:29:39
おぉ
ありがとうユッキーさん
ユッキーパワーを見習います
返信する