杜の都仙台発☆エコ家事笑む日記

☆エコ&カジュアルなエコ家事ブログ☆
毎日の暮らし
毎日のひらめく思い
毎日に向き合いながら「今」を自分らしく☆

親友からのネックレス。

2006年11月11日 | エコな掃除日記


親友にもらった


ぽわんとまるい
ネックレス


きらきらひかる
ネックレス


大切な仕事があるときに
いつもつけていく


つけるたびに
あなたの笑顔が目に浮かぶ


元気かな?
風邪ひいてないかな?
泣いてないかな?


近くにいない
離れた距離だけ
あなたのことが
気がかりです。



離れた距離だけ
アンテナの感度が
優れていて


何かあったんじゃないかと
妙に胸騒ぎして連絡すると
『恐るべし!!』と
メール奥で笑う




親友って不思議。





こんな寒い日は
こんな寒い日は



お酒好きなあなたと
一杯のみたいな
いっぱい語らいたいな



めちゃくちゃ
うれしいときは
仙台においで。。。
一緒に笑おう!!!




たまらなく
寂しいときは
仙台においで。。。
一緒に泣こう!!!











ネックレスのチェーンがからまっちゃた
ゆっくりゆっくりほぐすのはセッカチな私にはチョイ難しい!




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

最新の画像もっと見る