杜の都仙台発☆エコ家事笑む日記

☆エコ&カジュアルなエコ家事ブログ☆
毎日の暮らし
毎日のひらめく思い
毎日に向き合いながら「今」を自分らしく☆

ハーブ&の暮らし方♪

2013年11月12日 | エコな掃除日記
こんばんは★
杜の都仙台発
エコ家事プランナー川村康子です★


寒い寒いと町ゆく皆さん
声をそろえてつぶやいています。
昨日からぐーんと冷え込み
仙台にも初雪も舞いました。
三日間北風さんはご滞在されるって。

そーんな寒い日
ぽっぽぽっぽ心の芯が着火する
ワクワクする出来事がありました!

なんでしょうなんでしょう♪
こんなふうにこんなかたちで
自然にふんわり天使の羽のように
ふんわり自由につばさひろげるようにふんわり私のもとへ舞い降りたんです

無理をせず
力をいれず
いい意味で脱力系でいると
いいことがこんな風にくるんだ
魂が喜んでいます!


今日は泉カルチャーさま
エコ家事講座二回目
自然素材のハーブ
アルコールにビネガーなど持ち込み
素敵な皆様と暮らしに心地よく酔う(笑)楽しい使い方をレクチャーです!

ハーブ&アルコール
ハーブ&ビネガー
お掃除だけじやなく
リキッド入浴剤にも化粧水にも
薬膳酒にもビネガードリンクにも
ワクワクする使い方あるんですもん。

何通りにも使えるから
自分の暮らしに必要な使い方を選ぶ
やっぱり大事なのは「どう暮らしたいかの」自分軸だと思うんだ!


泉カルチャーの皆様ほんとうに
いつもありがとうございます(*^▽^*)

笑む

最新の画像もっと見る