杜の都仙台発☆エコ家事笑む日記

☆エコ&カジュアルなエコ家事ブログ☆
毎日の暮らし
毎日のひらめく思い
毎日に向き合いながら「今」を自分らしく☆

笑顔いっぱい♪

2013年11月10日 | エコな掃除日記
こんばんは★
杜の都仙台発
エコ家事プランナー川村康子です★

今日はお片づけでスッキリ!
昨日はかけもち講座
たくさんの笑顔にお会いできました!

一件めは1年ほど前に柴田町のゆず祭
ゆずなバスボム作りにご参加された方と
嬉しい再会があったり\(^o^)/

二件めは河北新報社のお祭りのワーク
同じお時間に人気の落語があるから
お集まり頂けるのかとギリギリまで
実は少しばかり心配していたのですが

蓋をあけてみると本当に嬉しいほどにお集まり頂きましたのです!
一回めは少し大人女子中心な感じかな?若い男の子もちらちら(笑)
二回めは圧倒的にママ世代とお嬢ちゃんたちで華やか♪

どちらの会も自発的に始まりと終わりに拍手から始まるという
講師嬉涙な心地よさにウルウル(T^T)ありがとーっ


脇を固める河北新報社の皆さん
ありがたいほど支えて頂きまた嬉涙!

河北新報社さんは私のエコ家事デビュー時期
エコ家事を取材して下さり、さらにエコ家事連載へと導いて下さり<m(__)m>

そのご縁を頂きました記者さん
デビュー以来ぶりにエコ家事をご披露やはり緊張しておりましたのです(笑)

「ブラックジョークがさえていた」とお褒めのお言葉頂き(苦笑)
いろんな意味で特別なひと時でした!

彼からのご褒美で素敵なご縁まで頂きまた新しいスタートなんだと実感です


キャンドルワークの亜美ちゃんにも震災後やっと再会できてお話できて
可愛いキャンドルまでいただいて~
いい1日だったのです!

お家に帰って頂きものの気になるお菓子を
「おいしいなおいしいな」とほおばる時間がまたまた幸せなんだなぁ。

ご縁ありました皆様
心からありがとございます!

いつもありがとうございます(*^▽^*)
笑む

最新の画像もっと見る