杜の都仙台発☆エコ家事笑む日記

☆エコ&カジュアルなエコ家事ブログ☆
毎日の暮らし
毎日のひらめく思い
毎日に向き合いながら「今」を自分らしく☆

今日もご機嫌♡

2017年07月14日 | エコな掃除日記
お暑うございます😊
杜の都仙台発
エコ家事プランナー
暮らしナチュラリスト主宰
川村康子です😊


暑い、熱い日々でございます。
前回のブログからちょうど二週間。
みなさまいかがお過ごしでしょう。

この二週間
なにをしていたかと、
ふむふむ♡とね
いま手帳をみながらね、
思ったわけです。

人に恵まれた
お仕事に恵まれた二週間だったと。

これも、私の相棒
魔法の粉たちのおかげなんだ。
そして、支えてくださる皆さま♡

6月の末は、お粉定期便月
今月もたくさんのお粉さん
求めてくださる皆様のお家へ
無事届けることできました♡


6月は、梅雨シーズンのお仕事
環境月間的なお仕事が毎年重なります。


そして、何より暑がりな私は
動きが微妙なんです(笑)

暑いのが苦手なのは年々ひどくなってる
もー暑いし
もー疲れやすいし
もー眠いし


でも今年は何かがちがう!

そうです!大人になりました!
そうです!ビールの美味しさ分かる大人

そんな大人になりましたの。
うふふ。



友達と熱いトークのなかの
ランチビールデビュー✨

美味しゅうございました。


胸が熱くなるほど
今までとちがうタイプから
お仕事オファー重なり

これから、時間をかけて

私の今までの経験が
求める皆様へむけて
少しでもお役にたてるのならと
お引き受けしたお仕事


経験は宝と常にお伝えしていますが
まさに、こんなところで
お役にたつのでしたら
しくじった経験もおかげさまだね(笑)

しくじり先生てきな、
ちなみに私あの番組好きです。

あと!もう1つは
これは新しい魅せ方になるのかも。
一年を通してお伝え出来るものづくり

正式発表できますようになりましたら
お知らせさせてくださいませね。



新しく始めたこともいっぱい

旦那と朝のウオーキング
いよいよシニアぽいなぁ( ; ; )


坂道はきついし、
お散歩ウオーキングとは違うわぁ( ; ; )

でも気持ちいい。

でも美味しい。


動いたあとの佐藤錦さん♡

動いたあとのどくだみ茶♡


どくだみさん
太陽でカラッと干してゴクリ♡


夕張メロンも美味しい♡

おいしく生きる
ご機嫌に、過ごす♡

そうすると福が回ってくるね。

ステキなアーティストに出会い
まさかの当日チケット
親友から巡ってきたり♡

梅雨はまだ開けていないけれど
カラッとこころ晴れています。

いつもありがとうございます。

笑む










最新の画像もっと見る