杜の都仙台発☆エコ家事笑む日記

☆エコ&カジュアルなエコ家事ブログ☆
毎日の暮らし
毎日のひらめく思い
毎日に向き合いながら「今」を自分らしく☆

ナチュラルキッチン。

2010年02月23日 | エコな掃除日記
のんびり2日めです!


今日は「キッチン整理収納」と決めていました。
仕事ピーク期から気になっていた場所の一つです

数ヶ月前にいるいらない整理したんですけどね
(*´д`*)

暮らしも生きてるわけで
見直ししながら使い勝手今回のテーマなんざんす

すべての扉をあけます!モノの居場所がジプシー

あっちにあったり
こっちにあったり
まるで心を見透かした様

使う頻度が少ないのに、使い勝手いい場所に鎮座
使う頻度多いものと交換

前回見直しながらやはり使わないものは処分する

スペースウマレました☆

このところ探している
「分別ゴミ箱」
「米びつ」
シンプルで使い勝手よいキッチンをめざしてます

まだまだこれから…少しずつ手を加えていきます

わたしのナチュラルキッチンを夢みて進めてます
http://emustyle.hp.infoseek.co.jp/
暮らしの先のエコを応援

最新の画像もっと見る