杜の都仙台発☆エコ家事笑む日記

☆エコ&カジュアルなエコ家事ブログ☆
毎日の暮らし
毎日のひらめく思い
毎日に向き合いながら「今」を自分らしく☆

未来予定。

2010年02月25日 | エコな掃除日記
なんだか
ワクワクするようなお仕事が舞い込んできました

まだ「決まり」
じゃないんですけどね。

こうして時期を待つのも幸せなものです。ハイ!

こういったお仕事は、
あとはご縁というのかなタイミングなんだと思う

いまいい頃合いのころ、やってきてノックしては
「いまどんな感じ?」とか「未来予定」
優しく問いかけてきてくれる♪

心のなかで
夢を描く自分がいます。

それが「今」なのか「未来」なのかはタイミング
波がきたら乗りましょう
見送ってリズムに合わせて乗ることもタイミング

今日は久しぶりに運命の彼女とふたりで飲み会♪

楽しすぎです!
意味のある時間パワーをたくさんいただきます♪

お店はわたしリクエスト
彼女がセレクトありがと
「おやじ系」リクエスト
女将さんもお店もオーラ輝いていてびっくりです

数年ぶりお世話になったディレクターさんと
ビックリ再会


のみ中「アイタイな」と噂していたあのお方とも
帰り間際、ビックリ再会
用意されているセットのようにモデル立ちしてて
待ち合わせでしょうか?電車来るまで盛り上がる三人!

マジ笑っちゃいましたぁU^エ^U

マジありえなぁ~い(゜o゜)/
彼女と大笑いしながら…ホームで別れました!


あるんだなぁ~こんな事
ジェットコースターみたいな夜です。



http://emustyle.hp.infoseek.co.jp/
暮らしの先のエコを応援

最新の画像もっと見る