「書」で遊びませんか?

「書」で遊び、楽しむ会をボランティアで開催しています。
お気軽に遊びに来てください♪

Merry Christmas !

2016-12-25 20:09:00 | Weblog
Merry Christmas !
…と、昨日 書きたかったのに、なんと発熱で それどころでは ありませんでした。
まだインドを引きずっています…。(気管支をすっかり痛めてしまいました

(昨日までの間に少し色々ありましたが、一旦 飛ばしてクリスマスネタから…)

昨日 職場で発熱し帰宅すると、夫が買ってきてくれていました。

ろうそくに火を点けて撮影。 その後、半分の半分ずつ食べました(4分の1ずつ)。

私は 体調不良のせいか少し残って、今日お昼に食べました。

そして、今日の夕食後、

残りを再び半分ずつ食べました。 今日は私も全部食べ切れました。
体調が戻りつつあります。
↑ケーキの上のチョコは、
職場の人が クリスマスプレゼントと言って昨日くれたもの↑の中から。

3種類のチョコが入っていました。(サンタさん、ツリー、星)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 介護施設のお習字教室ボラン... | トップ | 手話サークルのクリスマス会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事