「書」で遊びませんか?

「書」で遊び、楽しむ会をボランティアで開催しています。
お気軽に遊びに来てください♪

6月の開催日時 【(再々)追加項目“変更”有り 】

2020-05-31 11:35:32 | 開催日時
(参加者作品「室閑」… 2019年秋 書作品展 にて)
「室閑」…部屋の中、部屋の空間
 (ここでは、特に「茶室内の静かな空間」)


このご時世、家の中、室内ばかりの今日この頃ですが、
静かにお茶を楽しむことができているでしょうか…
我が家には茶室さえも有りませぬ…σ(^_^;)

もういい加減 安全になって、思い切り外に出たいものです。
6月には そうなることを願いつつ〜〜。 (以上、4/9記載)
思いっきりではありませんが、ある程度願いが叶いました。

「書を楽しむ会」「書で遊ぶ会」とも条件付きではありますが、
開催可能となりました。

以下、両会の共通条件を貼り付けます。("→"以降、5/23記載)


会場の利用には、以下の対策をする事が条件だそうです。 
ご協力をお願い致します。


【 主な感染対策
• 参加者が特定できるように参加者名簿を提出
• 利用者はマスクを着用
• 利用者の手洗い
• 適度な距離を保つ(屋内施設は、定員の半分など)
• 屋内では定期的に換気を実施

   (半田市公式HPより抜粋)

・両会場共、「定員」は40名ですので、半数の20名迄OKです。

・人と人との距離を保つ為、とりあえず6月中は
 作品の添削・選定は無し
とさせて頂きます。


以上、両会の共通対策です。
以下、異なる点は個々に記載します。



「書を楽しむ会」

★ 1日(月)13:30〜〜16:00
 参画支援センター 2F 研修会議室
 にて


→「参加者名簿」は、当日提出となります。
  必要項目は、氏名・市町名のみです。
  (連絡は、各代表者や担当者がすることになりました。)



「書で遊ぶ会」

★ 11日(木)13:30〜16:00
 雁宿ホール 2F 集会室 
にて

*担当者都合により、第2木曜日に開催します。

→「参加者名簿」は、何かあったときのみの提出となります。
  必要項目は、氏名・連絡先です。(市町名不要)


また、雁宿ホールにつきましては、更に細かい利用条件[対策]が
紙面にて発行されています。
別スレにて、別途ご案内です。

雁宿ホールの利用条件 - 「書」で遊びませんか?


☆ 「書で遊ぶ会」と「書を楽しむ会」の順序が
 いつもと逆に
なっております。
 お間違えのないようにお願いいたします。

☆ どちらも 予約や申込 不要です。 
 当日の体調やご都合に合わせてお越しください。

☆ どちらも 入退室自由です。 
 お好きな時間のみ お気軽に ご参加ください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに散歩 <後編> | トップ | 先週に続き夫と散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

開催日時」カテゴリの最新記事