「書」で遊びませんか?

「書」で遊び、楽しむ会をボランティアで開催しています。
お気軽に遊びに来てください♪

今年も 「晴れの日 一文字」 書イベントに参加!

2023-01-23 12:27:25 | 活動報告
(毎度の事ながら 少し遅れてのご報告です)

1月8日(日)今年もクラシティ半田1Fにて 
書道ワークショップ

晴れの日 一文字 書き初め イベントがありました。

予定では、展示用色半紙1枚とお土産用白色紙1枚の支給でしたが、
今回は早々と色紙がなくなってしまったとの事。

そこで…、色半紙を2枚いただきました!

左:「寿」⋯新年・二十歳の集いにちなみ →提出して来ました
右:「跳」⋯卯年と今年の抱負にちなみ うさぎも跳び自分も跳躍を目指して
   → お土産として頂いて来ました (→ 現在 3Fに展示中)

この日、2Fに上がると「東書道教室 新春書き初め展」が開催されていました。

教室に通う子供さん達の作品ですね。

あずま先生の書 →

素敵ですね!

そして、現在は⋯、

8日に提出してきた作品は現在2Fに1月末まで展示中!
(* 展示場所の変更の可能性有りとの事)
 
 

★現在3F展示中の2団体合同「新春書作品展」 も併せてご覧いただけたら幸いです

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「(2団体合同)新春 書作品展... | トップ | 2月の開催日時 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動報告」カテゴリの最新記事