「書」で遊びませんか?

「書」で遊び、楽しむ会をボランティアで開催しています。
お気軽に遊びに来てください♪

1個 買うと、別の1個 ゲット ٩(^‿^)۶

2020-09-17 17:02:22 | Weblog
先日、コンビニで、スーパーカップ
バニラアイスを買うと、後日紅茶クッキーアイスGet!企画があった。

実は、コンビニはスーパーで買うよりも売値が高く、
(スーパー特売日と比較すると倍近い)
そんなに(物凄く)お得ということもないが、
なんとなく無料Getに惹かれて利用してみた。

Getできるアイスが別のフレイバーであることも魅力!

難点は、1個め購入当日には貰えず
後日改めて出向かなければならないこと。
(購入期間とGet期間がズラして設定されていた)

紅茶フレイバーは、私の好み♪(╹◡╹)♡

元々好きでよく買うMOWロイヤルミルクティー味と比較してみた。

私は、紅茶フレイバーにクッキーは無くても良いかな…。
(勿論あっても美味しいけど…)

…ということで、僅差でMOWに軍配があがりました!

でも、お腹が空いている時はクッキー入りがいいかも。

なので今後は両方とも買い続けます! \(^o^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚記念花火!? (^-^;)\ | トップ | 今年の書作品展に展示作 完成! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事