「書」で遊びませんか?

「書」で遊び、楽しむ会をボランティアで開催しています。
お気軽に遊びに来てください♪

散歩の距離を長くしてみる ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 =3=3=3

2020-04-23 13:10:40 | Weblog
月曜日に散歩をしてみたら、思ったより気分転換になったので、
昨日は更に距離を伸ばしてみた。

いつも晴れの日は自転車で行く銀行まで。

(元々雨の日には歩いていたが、運動不足のせいか遠く感じる。)

すると、自転車では、あっという間に通り過ぎて、
特に気を留めたことのなかった花が綺麗なことに気付いた。

私が利用している銀行ではなく、その近くの銀行の花

青空に白い花が映える

日に当たって白い花びらが輝く

暫くは、まったりヨガに加えて散歩もいいなぁと思う。

但し、散歩は天気の良い日に限る。٩(^‿^)۶
天気が悪いと、キョロキョロと周りを見渡し景色を楽しむ余裕がなくなる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「まったりYOGA」回顧 ʅ(◞‿... | トップ | 散歩にハマる ┌(; ̄◇ ̄)┘=3=... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事