「書」で遊びませんか?

「書」で遊び、楽しむ会をボランティアで開催しています。
お気軽に遊びに来てください♪

2団体による「合同書作品展」のお知らせ

2019-09-29 18:06:18 | お知らせ
以前は 桃の節句の時期に合わせて開催していた「書作品展」ですが、
最近は夏に開催することが多くなり、今年は初めてに開催します。

2団体は、
毎月不定期月曜日に開催していたいるかの家「書にふれる会」
毎月原則第1木曜日に開催しているポレポレ「書で遊ぶ会」です。

いるかの家「書にふれる会」は、今年3月末で終了したため、
今回が最後の展示となります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「書にふれる会」「書で遊ぶ会」“ 合同書作品展 ”

★ 10月4日(金)〜31日(木) 開館時間中(9:00〜22:00)

 (但し、23日(水)は休館日のため観覧不可。 最終日は、16:00迄。)

★ クラシティ半田 3F 市民交流センター 廊下の壁にて

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回は、初の「秋季書展」なので、秋らしい作品が主となりました。

また、「平成」最後の書き初めということで、
敢えて記念に「平成31年」を入れた作品もあります。

そして、昨年は出来なかった「新春合作書き初め」
今年は復活しました! 9名で仕上げました。
初めて「漢字かな交じり文」に挑戦しました(^^)

お近くへお越しの際に、お立ち寄りいただけたら幸いです。



昨年(2018年)の「合同書作品展」の様子。
 クラシティ半田3F 事務所横(トイレに向かう通路)の壁にて。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ブラジル・ポルトガル語を... | トップ | 「合同書作品展」の展示をし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事