「書」で遊びませんか?

「書」で遊び、楽しむ会をボランティアで開催しています。
お気軽に遊びに来てください♪

続・バレンタインデーは夫の誕生日(o^^o)

2021-02-28 02:05:18 | Weblog
2月14日 夕食、
 
誕生日祝い会は、四川火鍋楼

注文した具材

前回来店した時少しずつ入れていたら お店の人に
「しゃぶしゃぶじゃないんだから!」と言われたので
今回めいいっぱい入れていたら「入れ過ぎ!」と言われた。
そんな、適量が難しい!  
つけダレは2種類(ゴマ油、辛口だれ(味噌油))
肉は、ラム肉
お酒は、中国酒2種 
同じに見えるけど…(^_^;)
 
デザートはサービスで、杏仁豆腐

初めは、2月6日(土)に予約していたけれど、
愛知県の緊急事態宣言の影響で、お店のほうから
予約取消の連絡が! 営業しなかったのかな?

別の店も考えたけれど、やっぱりここがイイ!という
主役の夫の意向により、14日(誕生日当日)に再挑戦で予約。
今度は達成でき、無事食事会開催!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインデーは夫の誕生... | トップ | 5月の開催日時 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事