「書」で遊びませんか?

「書」で遊び、楽しむ会をボランティアで開催しています。
お気軽に遊びに来てください♪

「書にふれる会」3周年記念展

2007-11-06 03:43:09 | お知らせ
「書にふれる会」はおかげさまで今月3周年を迎えました。
皆様のご協力のおかげです。本当にありがとうございます!

記念展として、参加者の書作品の展示をしました。

場所は、いるかの家 多目的室 後ろの壁です。

いるかの家にお立ち寄りの際は、多目的室もチラッと覗いてみてください。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「書で遊ぶ会」1周年 | トップ | 羽子板型木製はがきで年賀状 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初挑戦 (Emmy)
2007-11-10 02:40:47
今回は、初めて条幅(半切)作品に取り組んだ方もいました。

私も初めて「遊書」とかいうものに挑戦してみました。
返信する
久しぶりの子供さんの参加 (Emmy)
2007-11-23 17:59:52
今回、久しぶりに子供さんの参加があり、作品展示させていただきました。
兄妹で参加してくれました。 お兄ちゃんは、「次は(お手本として)○○書いて!」「次は△△書いて!」「次は・・・」と、それを見ながら、でも自分流で何枚も書き上げてくれました。
どれも素敵で展示したいですが、今回は一枚だけ。 残りは次回に!
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事