「書」で遊びませんか?

「書」で遊び、楽しむ会をボランティアで開催しています。
お気軽に遊びに来てください♪

恒例の?「駅前フェスティバル」書作品展

2009-03-12 02:13:04 | 活動報告
2月28日(土)・3月1日(日)の「駅前フェスティバル」で、
今年も「書で遊ぶ会」の作品を展示することができました♪
今年は、なんだかんだと3回目となりました。
嬉しい限りです
このまま第4回、第5回・・・と続いていくといいのですが、こればっかりは会場の都合やその年の実行委員会の意向もあるので、わからないですね~・・・。

今年は、書き初め作品以外の作品数は、外国人・日本人半々くらいにしました。
(昨年が日本人中心、一昨年が外国人中心だったので。)
外国人とは言え、母国で習ったことがあるということで日本人顔負けの人も!
それでは、来年も展示できることを願いつつ・・・

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2回 合同合作書き初め | トップ | 「書にふれる会」”春季書展” »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「ポレポレ 第6号」に載せていただきました (Emmy)
2009-06-19 02:31:59
外国人作品が「ポレポレ 第6号」に載りました(↓)。
http://www3.ocn.ne.jp/~hienet/majiwari/6/syo.html

全体写真の上の段が全て外国人作品だとお分かりいただけることでしょう。
返信する

コメントを投稿

活動報告」カテゴリの最新記事