「書」で遊びませんか?

「書」で遊び、楽しむ会をボランティアで開催しています。
お気軽に遊びに来てください♪

体験会「筆遊び、墨遊び」

2015-12-05 04:22:50 | 活動報告
(この画像は、本文とは関係ありません。 12/4撮影 )

12/3(木)は、「書で遊ぶ会」の体験会「筆遊び、墨遊び」だった。

2名の参加者があり、それぞれが思い思いの書を楽しんでくださった。

お一人は早速遊び心いっぱいの書をセンス良く仕上げ、
もうお一方はお久しぶりのお習字を上手に仕上げてくださった。

今年も是非クラシティ3Fに展示させていただきたいと思う。

そのうちのお一人とは別件でお伝えすることが起き お電話すると
またこれからも続けて来てくださるおつもりとのこと、
とてもありがたい♪o(^▽^)o




昨日(12/4)「再興 第100回 院展」へ出掛けた。 結構な人出だった。

松坂屋美術館にて

(「海霧」 清水達三 画 )
私は東山魁夷のような青が基調な絵が好きだが、
珍しく赤なのに とても気に入った絵に出逢い、珍しく絵葉書を購入した。


その後、習い事へ向かう駅で下車すると、
今年初めてイルミネーションが飾られていた。
こんなローカルな駅で!?と驚いて、思わず撮影した。(トップの写真)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月の開催日時 | トップ | ベトナム社会と女性の生き方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動報告」カテゴリの最新記事