「書」で遊びませんか?

「書」で遊び、楽しむ会をボランティアで開催しています。
お気軽に遊びに来てください♪

「『魚へん一文字』書展」

2021-11-04 00:51:51 | 書展・美術展など
10月24日に開催された書道ワークショップの作品が
現在 クラシティ半田 2F 壁 にて 展示されています。
 
1Fご案内[写真左]、先生が書かれた暖簾?の裏側[写真右]


たくさんの作品が展示されていて楽しめます♪



台紙1枚ずつ写してみました。

個性豊かで観ていて楽しいです♪

イラストがサラサラ描ける方が羨ましいです!


 
友人の作品2点です。 “Good idea”で、素晴らしい *\(^o^)/*


私は「」(エイ)を書きました。[写真左]
マンタをイメージしながらなので、変な形です。(#^.^#)
綺麗に「鱏」を書いた方がいました。[写真右]正しい形です。

マンタの漢字を調べたら、漢字3文字でした。
一文字という課題なので、同じファミリーのエイにしました。
詳しくは知りませんが、マンタはエイの一種だとか。


「魚へん一文字」書の展示は、
クラシティ半田 2F 壁 にて
10月28日(木)~11月7日(日)迄【予定】でしたが、
11/15現在も開催中です!



【余談】
11月1日「寿司の日」、別の活動でクラシティ半田に出向くと、
まだ寿司イミテーションの寿司アート?が、1Fに飾ってありました。
(机の配置は、写真と異なりますが。)
よく盗られないものですね⋯((((;゚Д゚)))))))
こちらの展示物は、現在は終了しております。(11/15記)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「クラシティ 書道ワークシ... | トップ | 12月の開催日時 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

書展・美術展など」カテゴリの最新記事