「書」で遊びませんか?

「書」で遊び、楽しむ会をボランティアで開催しています。
お気軽に遊びに来てください♪

書にふれる会「新年会 (2016)」のお知らせ

2016-01-31 17:52:41 | お知らせ
今年も 書にふれる会では「新年会」を開催することになりました。
1~2回目は同じ場所でしたが、3回目の今年は場所を変えてみます
o(*゜▽゜*)o
今年のお店は早目に行けば席がありそうということで予約不要です。
当日の都合で 直接 集合場所 または現地へ お越しくだされば
結構です。

2月8日(月) ランチタイム

★ 中国料理 豊龍園 半田店 にて (住吉町6丁目1-1)

11:00 いるかの家 駐車場 または 下駄箱前 集合 → 徒歩で移動
11:30 現地 集合

★ 参加費 = ¥1,000以内予定 (\7~900程度のランチ各種あり)
(↑ 当日 ご自分で ご希望のものを注文してください。)

皆様お誘い合わせの上 ご参加ください。(^_-)-☆

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

* 新年会終了後、書の会あります。 どちらも自由参加です。
どちらか片方のみの参加もOKです。o(^_-)O

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月の開催日時 | トップ | 介護施設のお習字教室ボラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事