「書」で遊びませんか?

「書」で遊び、楽しむ会をボランティアで開催しています。
お気軽に遊びに来てください♪

今年の「公開書道研修会」

2019-09-14 13:28:31 | お知らせ
(写真= 半田市報「9月1日号」29ページより抜粋)

今年も申し込みました!\(^o^)/♪

今年は「少字数」がテーマのようで、今から楽しみです!
(o^^o)

このところの天候不順でか気温差でか木曜辺りから微熱で
ボワ〜ッと熱っぽいのが続いて なかなか治らないのですが、
それまでには なんとか治して元気元気で参加したいものです。
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ところで、半田市報には「第15回」となっていましたが、
これは誤りで、正しくは「第回」だと思います。

どうも誤りの多い半田市報です(~_~;)

過去に、同「みんなのひろば」欄で「まったりヨガ」記事を載せていただいた時も
開催場所に誤りがありました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月の開催日時 | トップ | 「ブラジル・ポルトガル語を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事