「書」で遊びませんか?

「書」で遊び、楽しむ会をボランティアで開催しています。
お気軽に遊びに来てください♪

書にふれる会「新年会」へ

2016-02-09 13:32:59 | 活動報告
2月8日(月)予定通り 豊龍園にて 新年会(ランチ会)を
開催しました。

今年は、10名の参加がありました。
男性1名であとは女性だったので大変賑やかな会食と
なりました。

全員がランチセットを注文したようです。一部ご紹介!

日替わりランチセットは、ミニラーメンが付きます。↑
女性には ミニとは思えない量です。(酢鶏+醤油ラーメン)

毎日ランチセットは、スープ・唐揚付き(エビチリ)↑

日替わりランチセット(酢鶏+塩ラーメン)↑

毎日ランチセット(五目そば?)↑

日替わりランチセット(酢鶏+ 台湾ラーメン)↑

日替わりランチセットのおかずは3種類から選択なのですが、
酢鶏が人気でした。
酢豚はよくあるけれど酢鶏は珍しいということで。

価格は、日替わりランチも毎日ランチも¥680+税で
→¥734でした。

お味はクチコミの評判の割には美味しく、量は評判通りで、
集まれた皆で一緒に楽しい時間が過ごせ満足の昼食会でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 各種 書道展 | トップ | 美しい長髪過ぎる?女性 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動報告」カテゴリの最新記事