「書」で遊びませんか?

「書」で遊び、楽しむ会をボランティアで開催しています。
お気軽に遊びに来てください♪

「書で遊ぶ会」「書にふれる会」について

2006-07-11 11:34:47 | 参加者 各位
このブログでは、開催日時・最新情報・活動報告などを載せていきたいと思っています。

事前申し込みは必要ありませんので、その日の気分でフラッと遊びに来てください♪

現在、下記の2ヶ所で行っています。

○「書にふれる会」・・いるかの家(半田小学校敷地内)にて 原則=月2回開催
…… 2004年発足、いるかの家 内 グループ

○「書で遊ぶ会」・・・半田市 雁宿ホール 2F にて 原則=月1回開催
…… 2006年発足、 国際ボランティア ポレポレ 内 グループ


・ 参加費: 両方共 ¥100(墨汁代・半紙代・道具使用料として)

・ 開催時間: 両方共 13:30 ~ 16:00頃

・ その他: 両方共 ↓

1. ボランティアですので、自ら書を楽しむお気持ちでお越しください。
…こちらから楽しんでいただく配慮は致しません。

2. 当日は墨がついても構わない服装でお越しください。
…墨汁は一度付着すると洗濯しても落ちないことがあります。

3. お気に入りやこだわりの墨や筆や紙がある場合は ご持参ください。
…最低限の墨や筆や半紙しか用意がありません。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 参加者 各位 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (てるちゃん)
2006-07-11 21:32:38
短い1日に感じました。

自分のことで、いっぱいいっぱいで、一緒に講義を受けているのに少ししかお話できませんでしたね。

      

ブログを作りますのでまた見てください。               
返信する

コメントを投稿

参加者 各位」カテゴリの最新記事