「書」で遊びませんか?

「書」で遊び、楽しむ会をボランティアで開催しています。
お気軽に遊びに来てください♪

まちひろさんがFacebookに載せてくれました!

2017-07-12 13:29:18 | お知らせ
「書で遊ぶ会」「書にふれる会」は、
それぞれ「国際ボラ ポレポレ」「いるかの家」の中のグループです。

「国際ボラ ポレポレ」「いるかの家」は、両方共
はんだまちづくりひろばの所属団体です。

「はんだまちづくりひろば」は、通称「まちひろ」です。
私達は「まちひろ」さんと呼ばせてもらっています。

その「まちひろ」さんが、7月7日付でFacebookに掲載してくれました!
7月6日夕刻に展示作業をしたので、翌日早速です! 嬉しいですね!)^o^(

↑このページは、Facebookに登録していない人でも誰でも見られるそうです。

写真右側の一番下は「+2」となっていますが、
クリックしても写真1枚しか出て来ません。↓

↑ 出て来た写真はこちら。 2枚目は登録者じゃないと見られないのかしら?

参考までに、その上の写真も途中で切れていますが、クリックすると、

全部出て来ます。
残りの2枚は、クリックしても変化なし!でした。

尚、別枠で当日と翌日(7/7〜8)位は見られたのですが、
今は何故か見られなくなったページがありました。↓

↑ これは どういうページなのかしら? …幻のページです。
私はFacebookに登録していないので全然わかりません!
右側2枚は かぶっていますね。 私には理解不能です。

参考までに、はんだまちづくりひろばFacebookページは、
こちら ↓
www.facebook.com/handa.machizukuri.hiroba/

「いいね!」ボタンは、登録者じゃないと押せませんでした。
「コメント」も同様に、登録者専用のようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月の開催日時 | トップ | 9月の開催日時 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事