「書」で遊びませんか?

「書」で遊び、楽しむ会をボランティアで開催しています。
お気軽に遊びに来てください♪

散歩してみる ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

2020-04-21 23:54:30 | Weblog
職場の閉館期間が延長され、ほぼ無収入が続く・・・。
つらい・・・(>人<;)

そこで、就活的なことを始めた。

先週辺りから電話をするも、「もう定員に達した為締め切りました」という返答が多い。

ネット上の求人サイトをいくつか見て応募したのだが、
それならもう削除して欲しいと思うが、
掲載期間が決められているのか
途中で削除されることがないらしい。

そんな中、やっと昨日今日と2箇所面接に行った。
結果はそれぞれ今週の木曜日と金曜日に出るだそうだ。

昨日の面接は、思いの外 早く終わったので、近所を散歩してみた。

面接で急に外出をして触発されたのか、
単純に外の空気を吸いたい気分になったのか、
運動不足で歩きたいと感じたのか、
とにかく車で通るときに気になっていたところへ
足をのばしてみた。

線路の手前で左右を見る時いつも目に入って、向こうに渡る時に
線路の真ん中くらいで綺麗と感じていたピンクのもの

線路の真ん中では止まれず、線路の向こうから撮るので、
綺麗と感じるアングルでは撮れない
 
渡って、ピンクのものの裏側が見れる場所に行けたので
近づいてみると、ピンクの花ではなくて葉っぱだった。

昨年までは気が付かなかった。
今年、急に生えて大きくなったのだろうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月の開催日時 【中止】の... | トップ | 「まったりYOGA」回顧 ʅ(◞‿... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事